巡る季節の風に乗って
アメーバもcroozも
放置スンマセ(´;ω;`)

なんだかんだで
近頃リア充してまんねん
どや←
そんな私も無事、
進級することができまして
2ねんCぐみになりました\(^o^)/
知ってる人だらけで安心(´TωT`)
しかもBANTZ6割一緒ってゆう
まあ近況はそんな感じ←まとめた~w
昨日のことはまたあとで書くお
んで今ね、お部屋のお片付けしてんの
衣替えの時期だし整理整頓

しばらく行方不明だった
・ルーズソックス
・黒コン
・iPodの充電器
無事に全部見つかりました\(^o^)/!
いや~めでたしめでたし(;_;)
そんでね、だいぶ前にやろうと思って
買ったまま開けてなかったやつ
さっき組み立てましたん

ジャジャジャジャ~ン

1000円ぐらいだったのに
けっこうデカくて使えそう><
とりあえず部屋中ピンクにしたい
てかお姫様みたいな
メルヘンなお部屋にしたいの
!
がんばりマヨマヨ\(^o^)/←
