アメブロの雑談?コーナーに


むかーし書いていた言葉に出会いました。

2年ぶり?

少し修正したけど、ほぼ、原文のまま。


ガーベラガーベラガーベラ


みんなで手を繋いで、地球環境まで貢献で目を向けられるチームの1人になりたいそのためにもまずは、一人一人が自分の幸せのために健康な心と身体、良質な人間関係の世界にいるか?自分を満たして相手も満たす自分を満たすのは、どうやって?まずは個人の心と身体を整える活動をコツコツやらせて頂きます。仕事と健康、やりたいことが全部一緒なんて、すごいなと思った。ZUMBAインストラクターとYouTube活動それから更年期と生きがいの講師活動。 そこに最近ではDNAを使ったプランニングや予防医学についての活動も始めました。すべてが学びですべてがチャレンジ😀✨どうぞよろしくお願いいたします。


ひまわりひまわりひまわり


あーもう。

どうやって、伝えたらいいんだろうか。


エネルギーは、同じエネルギーを引き寄せる。

あなたがこれを読んでいるのも

何か意味があるのかも??



エネルギーの無駄遣いをやめたくなった。

どれだけ無駄遣いしてきたろう。

いい加減、自分を信じてくれた人のために動こう。


シンプルに、それだけ。

他は、してる余裕なんかない🌼