いつもありがとうございますニコニコ


月曜日


めちゃくちゃ久しぶりに

ピンのリアルサークルを新規スタートさせて頂きましたおねがいピンクハート


月に2回の開催で

開催日は前月までに確定します。


八王子市や多摩市にお住まいの

運動習慣が欲しい!と思っている方で

まだ動き出せていない方にご活用頂けたら嬉しいです照れキラキラ




終わったあとでラブ

レッスンには間に合わなかったけど、ランチだけご参加な方もグリーンハートブルーハート






ランチ中は、熱中症対策の話を質問して頂けたので、ミネラルをとりましょー!と、お話させて頂きました。


『まごは優しい、生、発酵キラキラ


お食事からを最優先にしながら

不足分はサプリでフォローしていくのがおすすめですチュー


が!!!


ミネラルは、吸収率が命!

せっかく健康に自己投資するのなら

賢く効果的な取り入れ方を

してまいりましょうキョロキョロ音符


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


火曜日は武蔵小杉ニコニコキラキラへ。



自撮りの練習してます(笑)

大雨洪水警報に出る中

ご参加くださった皆様に感謝です


本当にありがとうございますハイハイキラキラ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

小杉のレッスン終わりに

店舗様の中にある接骨院へ初めて行きました


めちゃくちゃ良かったですおねがいハート

その後、スポーツブラと袋を購入キラキラ


それから…



まずは、現在地の把握。

2年かけて、戻ってきたチュー


詳しくは、また次回にでも。


書かせて頂き

ありがとうございます爆笑