私にとって


 ZUMBAインストラクターという役割と 

セミナー講師、YouTuberという役割が 


 自分の《死ぬまで》やりたいお仕事だと

自覚してから数ヶ月……… 


 今日のレッスンへの激自己フィードバッグ


…絶対に絶対に忘れちゃいけないレッスンと

その感情だと思うので、書き残す。 


 本当にやりたいなら本気でやれ。

 いつまでも周りを待たせるな。 


 誰と比べるではなく 


目の前の人が命の時間を使って

参加してくださっていることを当たり前と思うな。


命の時間を使って働いたお金を使って

ご参加くださっていることを、忘れるな。


価値と価値の交換を生み出せ。 


 結果が全てではないけれど、

結果が、全部を物語るのを忘れるな。


 あなたは、そんなもんじゃない。 

もっとできる。もっと素晴らしい人。 

その現在地に甘んじるな。




 現状維持は衰退であり 


満足ではなく、感動をつくる 

自分らしさ全開で、オンリーワンであれ。 


 世界にあなたは、あなたしかいない。