サンキューの日

今日から1日1回
人のお役に立つぞと決めたら
なんかいい感じ。


水たまりの上のブランコに
しがみついて、大変な事になってる
男の子2人に遭遇。

『助け、必要?』と聞いたら
ちょっと迷って、うん!と言うことで
じゃあ、助けましょうチュー!!と、
お助けさせて頂きました。

助けないことで、得られるものもあるので
何が良いのか?はわからないから
ちょっと迷ってでも、決めてくれたことに

こちらが、とっても学ばせて頂きましたキョロキョロ

ちゃんと、ありがとうと言ってくれて
嬉しかった。




ありがとうと、ごめんなさい
おはよう、こんにちは、こんばんは
さようならと、また明日

言えることは、本当に素晴らしいと思うニコニコ