やばーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
あぶなーーーい(笑)

アメブロ放置して、1年経ちそうになってました(笑)

皆様
お元気ですか??? 
今、読者登録させて頂いている皆様の記事を、読ませて頂き………………

ずっと継続して書かれている方
書くのを止めている方

内容が、かなり変わった方
様々いらっしゃいまして

たった11か月の時間が
こんな風に変化を生むのかーーーと
考えさせて頂きました。

私は、と言うと
この1年で
何もかもが、変わりました。


外見は、まだまだ(笑)ですが
脳みそが書き換わってきた事が1番大きいです

労働者思考から、オーナー/投資家思考へ。
まだまだ小さな階段を
すこーしずつ登らせて頂いているわけですが

感謝でいっぱいの毎日は
本当に幸せな事だと、感じさせて頂いています




運営側で参加させて頂き
23名の方が、ご参加くださった秋のBBQラブ



当たり前のことなんて
1つも無いことを、理解した2023年

成長にフォーカスあてまくりな1年
2024年は、成果にフォーカスを当てる自分になると決めているので

ここから年末に向けて、どう過ごすのか?


得意技、素直!!!!

この得意技を持って
前のめりで、頑張ります。

アメブロも、再開していきまーーーす。
書かせて頂き、手をとめて読んでくださり
本当にありがとうございますニコニコ