皆様、こんにちは~爆笑
ZUMBAインストラクターの、りーぽんです。

インストラクターになってから
4年ちょっと。
途中で、悪性リンパ腫になったりで休むこともありましたが、今現在は寛解して、毎日皆さんと楽しく活動させていただいております!


5月から、新しいやり方を始めて
\健康は、運動だけじゃダメだよね/



健康は、栄養面も知らないとね!
…と、言うわけでDNA栄養学の井口順子(ENA)先生と、2人で月2回の、栄養プチセミナー付きサークルをスタートさせました

第2第4木曜日の開催がメインです。


そして…6月から!!!
こちらがスタートチューラブラブ

バナーは7月分ですラブキラキラ








ここが、初めのZUMBA!と言う方が、ほとんどなんですチューリップイチョウ(Yさんは、歴が長いラブラブ)
運動習慣…そして、ZUMBAの楽しさを知っていただけて、本当に嬉しいです。
心から感謝を申し上げますチューピンクハートピンクハート

そして…私が幼稚園の時に、たちあげたZUMBAサークルの時のメンバーさんが、久しぶりに参加してくださっているんです。
これも、本当に嬉しい泣くうさぎラブラブラブラブ

ビジター参加も可能で、1回500円です。

でも!ちょっと待って!!

プロテイン摂取は、メンタルを整えるためにも、良質な睡眠のためにも、とっても大切なので…プロテイン購入で4回無料参加と言うコースで、是非ご参加してみて頂きたいです😆


この企画を考えた私からの熱い想いは
また別の記事で書かせて頂きます。

人の身体や心に優しい
子供たちに残せる、未来の地球を考えた…

そんな活動をしていくと決めた、私です照れ
ぜひぜひ、ご一緒に。
まずは3年後の未来を守りましょニコニコ

3年後…
地球温暖化のしわ寄せが出ていると、2010年辺りから予想されている未来の最初の通過点

できることを、やるチューチューリップ