タイトルにもありますが

 

急な話ですが本日、20:00からYouTubeで
現役がん治療医押川勝太郎先生と【がんサバイバーの生きがい感と運動】とゆうテーマで

YouTube対談があります!


 

対談のタイトル的には【がんサバイバー】という言葉がついていますが、

もちろんこれはサバイバーだけでなく、生きがい感も運動も、全ての人間にとっても大切なこと…

そして、今回のテーマとは少しずれていますが

更年期にも運動が必要ってことも少しだけ話そうと思っています!!!

 

現在、私が1人でも多くの方に届けたいと思っている

生きがい感、運動、そして”更年期”や”がん”というものの正しい理解・・・

 

生きがいというテーマを扱うので、ちぇぶらのことも紹介しようと思っています。
そして、チャンネル登録2万人超えの現役のお医者様が直接話してくれる、リアルな話が聞けるチャンスですので、良かったらご参加ください!


前半が押川先生のチャンネルで20:00から
https://youtu.be/HIBXaWJ4v4k
後半が私のチャンネルで20:30から
https://www.youtube.com/watch?v=V8yiTrCFodo

 

となっております!


初めてのチャンネル移行する形でのライブなので、私あたふたしているかもしれませんが・・・どうか、生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。汗汗汗