2022.1.27(木)は、zumbaGOLDの代行へ


『正しいzumbaGOLDを、信念を持ってお伝えしている先輩』と認識して、むちゃくちゃ尊敬している方からのご依頼が届いたのが、少し前の話で…


嬉しくて、飛び上がりそうになりました(笑)


zumbaGOLDは、ZUMBAよりも代行を探すのが正直難しいので(イントラ分母の問題)、私に絶対お願いしたかった…!!と、ゆうわけではないのかもしれないけれど


それでも、本当に素晴らしいインストラクターの方なので「誰でもいいから、枠を埋められればそれで…」とは、思わないんじゃないかと、勝手に推測してしまう私がいまして………………

(自分に都合の良いように解釈するの、大事)



期待に応えられるようにと

いつもと同じく、心を込めて遂行してまいりました



楽しんでいただけてるかな?

じんわり、汗をかいているかな?

強度は高すぎないかな?

遊びも、織り混ぜられているかな?

水分補給、きちんとできているかな?



マスク越しでも、笑ってくれてるのが伝わってくる60分…本当に、インストラクターが元気をもらうプログラムです。ZUMBAってチューラブラブ





これまでにも


私にとって、ZUMBAの母…リスペクトして止まない長谷川なごみ先生からzumbaGOLD代行依頼を頂き…

 


NAS高尾へ何度か行かせて頂いております。

1度目を任せられることも嬉しいし、何度か繰り返し使っていただけることは、それ以上に光栄の極みです。


運動することが《生きがい感》につながるような、そんなレッスンを1回1回大切にファシリテートできるインストラクターであり続けられるように、これからも精進していきますニコニコ




おやすみー