なりたい自分になるために

小さな行動の積み重ね


…………なんだけど

積み重ねる前の、宣言が大切だと思っている。


積み重ねる前の、宣言。






私は、8月までに

20ヶ所の地域窓口へ

自分とその活動をアピールしに行きます!


……………言っちゃった


言ったから、必ずやる



そのために、今日すぐにできるスモールステップ


私が決めたスモールステップは

『経験者に話を聞く』




NPO法人ちぇぶらの主催…永田京子さんに、電話のアポをとり…………即レス(笑)


きょんさん、さすがだよ。

5分後には電話で話してくださり、スッキリ軽い目蓋で、帰宅した私でした。






さあ、次は


資料作りとネットで下調べ。





2022年は、動くと決めて迎え…

そんな折【話を聞きます】とゆう企画をキャッチしました


これは、絶対にやるべきやつだ!と

私の中の直感が反応したので、0.6秒で問い合わせ






東京ウェスティンホテル…
ふかふかのソファーに高い天井

とっても美味しいケーキセット

目の前には、私の大好きな姉さん。
何年ぶりにリアルで会うんだろう?



約2時間の…カウンセリング…

あぁ、もう。

ほんとに。




感謝しかない。

私がここから、動いた結果をきちんと報告できる形にしてから、思いっきりりーぽん感謝砲を盛大にぶちかましたいです。


人のエネルギーを、自家発電させるファシリテートができる人に、私もなりたい。





あなたと出会えて良かったって


この時間に感謝しますって、それって「あなたの命に感謝します」と同義だと思うから。


私は、あなたの命がそこにあることに、心から感謝をしました。





この気持ちを、連鎖して他の人にも感じてもらえたら…その人が、また連鎖を生んでくれたら………


世界がもっともっと平和で、幸せに満ち溢れたものに、間違いなくなる!って、思った次第。





あなたの『今日あった良かったこと』は、なんですか?

良かったらコメント欄に。

明日も、またお会いできますように。


おやすみなさい