お知らせです😊💖





【リアル&オンライン融合開催です】

インストラクター:えみちゃん、Cazちゃん、もっちゃん、りーぽん、麗ちゃん(JWI承認No.17473)

日時:2022年1月23日(日)

12:45-受付・入室開始

13:00-14:30 ZUMBA

1人リアル1200円(定員約40名)

オンライン一端末500円

支払方法:オンライン決済または現金いずれかの方法で当日お支払いください。

リアル会場

大久保スポーツプラザ3階多目的ホール

https://drive.google.com/file/d/1OOef0irwIEwI04La-fly2a_GbthdpYIt/view?usp=sharing 



申込方法:FBメッセンジャー、LINEまたはgmailでいずれかのIRにご連絡ください。

 

当日は同じ場所で複数のプログラムが開催されます。詳細は各団体にお問い合わせください。


13:00-14:30 りーぽん復活祭(えみちゃん、Cazちゃん、もっちゃん、りーぽん、麗ちゃん)

15:00- TZF Orie ZUMBA In Person Class

16:50- 川村ご夫妻Happy ZUMBA 77年会(あっこ、かわむ、りーぽん)



 ■リアル参加のご注意事項

・当日、利用規約兼免責同意書にご署名をお願いします。

・マスク(クリアマスク不可、ネックゲイター可)を着用してご参加ください。

・ハイタッチなどの接触や声出しはご遠慮ください。

・数曲に一度、換気を行います。

・公共施設のため、施設のルールに従ってください。

・受付時に検温し、除菌ジェル等で消毒して頂きます。

・以下いずれかに該当する方はご参加できません。

37.5度以上の発熱又は平熱を1度以上超過している

息苦しさ、強いだるさ、咳・咽頭痛の症状がある

過去2週間以内に海外への渡航歴がある

・主催者は新型コロナウイルス等の感染症の感染リスク及び感染により発生する損害について一切の責任を負いません。


#zumbacommunity

#zumba

#zumbajapan

#fitness