りーぽんの活動窓口

公式LINE《REE'SROOM》

友達登録お済みですか?!?!

https://lin.ee/n7VXfW0 



この度、承認済のバッジをいただきました爆笑



2022年…最初の小さな1歩です。
しっかりと自分を誉めたいと思います!

メニューも、整えましたおねがいキラキラ
2021年末までにやる!と決めて、ギリギリ(笑)


YouTubeは、2つのちゃんねるを開設していますが、こちらからは啓発チャンネルへのリンクを貼ってあります。


もうすぐ動画が100本になります。

2年続きました。

チャンネル登録1000人を越えることができて、本当にご登録くださった皆さんに感謝しています!

2022年が終わるときに、2000人を越えているのが目標なので、まだまだコツコツ頑張ります。



ちぇぶらの講座も、更年期と…もうすぐ認定試験がやってくる《生きがい》の、2つの講座をお届けさせていただきます。


リアルとオンライン、どちらも対応しています

30代、40代、50代、60代の皆々様。

ぜひとも、1度ご相談くださいねニコニコ





2021年が、私にとって
本当に学びが大きく、素敵な出会いも沢山ありました。
思い返しただけで、胸が熱くなるような経験を何度もしました。

人間が、当たり前に、なんとなく生活できていることの素晴らしさを知りました。
だからこそ《なんとなく》を少しだけ意識的に過ごすだけで、ぐぐぐっと健康になることを伝えたい。

誰でもいつでも《がん》になる可能性があって、あらかじめ、ある程度知っていることが、その人の人生を、生活のクオリティを保つことにつながることを伝えたい。

更年期は、誰もが通る時期であり
特別な病気やイベント事の名前ではないから、更年期が何か?を知っている事が大切であることを伝えたい。


更年期の期間、心と身体とどう向き合って、どう過ごすか?で、人生の後半が大きく変わることを……………その結果、健康寿命に大きく影響が出ることを、とにかく伝えたい。



伝えたいことがたくさんあるけれど

私とゆう人間の影響力が、ミジンコみたいだと、自宅のベランダから大声で叫んでいるだけで、誰の耳にも入らない。


世界に向かって、届けたい人にきちんと届くように発信するために、2022年はコツコツコツコツ頑張る1年にします。


私だけの力では限界があって、これを見てくださった、あなたの力が必要ですっっ!!

いいなと思った記事だけ、いいねボタンや、シェアをしてくれたら…周りの方に、りーぽんってゆうやつが、何やらやってるぞと伝えてくださったら……………とっても嬉しいです!





今シーズン初の雪景色。

真っ白な気持ちで、これを書きました。


皆さんのお住まいの地域は、雪、どうですか??

明日の朝は、どうか凍結に気をつけてお出かけください。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!