2022年も、早くもカレンダーは2行目に。

今年はコツコツ頑張ると決めたので


今日から《がんリハビリ》発信をスタートします。


https://youtube.com/channel/UC3npWnBTNe_SBdXrteSXKbw 



今週1週間は、呼吸にフォーカスして諸々発信していきますおねがい

体力や筋力だけでなく、運動する【気力】すらも今は失いかけているよ…ってゆう方にも、まずはやっていただいて、ご自身の変化を感じてもらうきっかけになる1週間になったらいいなと思います指差しチューリップ


息はね


人工呼吸機をつけていない人なら

皆さんが、頑張らなくても無意識にやっていることなので、ここから行きましょうね照れ



ほんと、無理せず楽しく

続けられる事が、何よりも大事ですお願い




呼吸を意識すると、それだけで筋肉がつくんだよって聞いたら…信じられますか??


知るって、とっても大切チューキラキラ

そして、知ったことをアウトプットすることが、更に大切だと、去年知りました。


今年は、どんどんアウトプットしていきますウシシ