2021年も最後の1日!!!

大晦日がやってまいりました。

 

来年が楽しい一年になるように

ぜひ2021年の振り返りは、楽しいことだけ思い出す振り返りにしてみてください!

 

そして・・・私は、この最後の1日に駆け込みで新しいことを2つやりました。

ペライチの作成とLINEのリッチメニュー!

頑張った・・・本当に頑張ったwwwwwww

 

できたーーーーーー泣

https://reesroom202201.hp.peraichi.com/reesroom202201

https://reepon-desu.hp.peraichi.com/ko-nenki

 

 

公式LINEはこちら

https://lin.ee/n7VXfW0

今、友達追加していただけると、レッスンが1回無料で受けられるクーポンがついてきます😳

フェイスブックのグループも作りました。

Facebookアカウントお持ちの方、ぜひ教えてください。

グループ内限定のイベントやライブなども、今度やる予定です。

 

もう少し頑張るぞー。

 

私がやっているのは、ZUMBAサークルではないです

もちろん、ZUMBAもやります

ストレス発散、運動不足解消にZUMBAは最高!

是非是非一緒に踊ってください〜

 

私が開催するのは

人生100年時代のこれからを、

賢く楽しくごきげんに生活するために必要なことをハックする、情報と対策ケアの健康サークルです。

40代〜60代の方には更年期対策とミッドライフクライシス

そして、シニアのための健康体操と、年齢関係無くフレイルからの脱却のための、がんリハビリ。

リアルやオンライン、YouTube、メルマガやクローズされたグループでの発信を、2022年は精力的に行っていきます。

 

 

みんなで幸せになりましょう〜。