歌って踊れる双子ママ、りーぽんです

 

 

八王子市、連日氷点下を記録する真冬の到来。

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

冬だからこそ、楽しいことももちろんありますが

やっぱり寒いのは嫌ですwww

しかも、暖房つけると喉がいがいがする。

ドキッとします。風邪ひいてる場合じゃなーい!ってなります。


そもそも、あんた免疫力まだちょい低なんだから、気を付けなさーーーい………って声が聞こえます

 

まぁ、変わらずの手洗いうがい、そして適度な運動と少しだけ食べる量を減らしつつ

水分たくさんとって、早寝早起きして過ごしたいと思います

 

 

あとは、笑って過ごしましょうかね

たくさん酸素を吸って、ニコニコ日の光を浴びて、穏やかな気持ちで

感謝と尊敬の気持ちを大切に、過ごしたいと思います

 

と言うわけで!!!!

2022年1月運動サークル日程です

 

コメントは諸事情により閉じておりますので、お手数ですが御参加希望の方はアメブロメッセージか、公式LINEで折り返しのご連絡をくださいませ。

 


《ZUMBA》50分リアル開催【京王堀之内駅徒歩14分】要予約

(月)17,3110:00開場10:10〜11:00

5名様限定/参加費500円

 

《ZUMBA》50分と《身体メンテナンス》20分オンライン開催【ZOOM】要予約

(水)19

10:00入室可能10:10〜11:20

開催日前日の17:00までにご連絡ください。その時点で参加者0の場合はお休みとなります。

定員なし、1名から開催しますのでご都合に合わせてお気軽に〜/参加費500円

 

 

 

 

 

サークルの他にも、どなたでもご参加いただけるレッスンございます

 

1月13日(木)9:30〜12:00/限定3名様

おうちcafeにて【更年期の正しい知識と身体のケア講座】ランチ含3,000円

更年期は全ての人が成熟期→老年期の間に必ず通る変化の時です。

ホルモンによる変化を知るだけでなく、食事や運動の見直しが必要な時でもあり

正しい知識を身につけることは、とてもとても大切で、1人でも多くの方に参加していただきたいと思っています。

おうちcafeのランチも、本当におすすめでして、こちらの会場をお借りしての開催となりました!

 

1月23日(日)リアルとオンライン

同場所で、2つのジョイントレッスンに出ます爆笑
(欲張りなもんでして。)


↑こちらは、リアルとオンライン同時開催
リアルの定員は40名さま


 ↑こちらは、リアルのみです。

定員40名さま

参加申込始まっておりますおねがいキラキラキラキラ


ゼネラル体育館の1月の開催は

1月21日(金)13:30~14:30グラサンピンクハート……………で!

なんと、今月はこれからでしてクリスマスイブにやります~おねがい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


12月24日(金)13:30〜14:30

富士通ゼネラル体育館にてzumba®️…参加費、都度500円

この日は、長澤翼先生とのジョイントレッスンです(JWI承認NO.17103)

 

↑↑↑長澤翼先生

 

 

私個人の開催と、リアル開催で限定人数の記載のあるものは、要予約です。

ゼネラル体育館は予約などはありませんが、参加の連絡を事前にいただけると助かります。

 

さて、身体メンテナンスとは、なんぞ????

答えは【セルフチェックしてセルフケアしましょ】とゆうものです。

なので、やることはとってもシンプルです。

セルフマッサージ、筋トレ、ストレッチや呼吸、瞑想などなど…身体に良いことを、ちょこっとやります。

 

ZUMBAとセルフケア。

バランスよくやっていけたらいいですよね爆  笑

ご質問などなど、いつでもお気軽にどうぞ〜

 

 

簡単な運動や、音楽を使った運動は、運動効果だけでなくメンタルを整える効果もあります。

心も身体も、健やかな毎日をお過ごしください!

 

りーぽんでした。