そうなの?

今日、かき揚げの日なの?(笑)


一番好きなかき揚げの具材は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



かき揚げ、あんまり食べないなぁ(笑)

たまねぎ
にんじん
さつまいも

とか?



今朝は、メンテナンスのオンラインレッスン予定だったのですが、参加される方がいなかったので、予定を変更して、YouTubeの動画を撮影しましたニコニコあしあと



レッスンで、やる予定だったモノの中から
導入部分の16分ほどの動画になりましたので、良かったらチェックしてみてくださいおねがい

今日中には、アップしますデレデレ



↑↑これは、前にアップしたものです。

良かったらやってみてください!
浮腫が改善した!とゆう、お声をいただいた動画です照れラブラブ




今回の動画はこちらです爆笑