間も無く日付境界線を越えるので…

このブログを書き終えることには、「今日のイベントです」ってことになっていると思うのですが…

 

10月8日(金)に、乳がん啓発チャリティイベントがあります!

 

私は、最初の啓発部門でちょこっと喋らせていただきます。

よかったら聞きにきてください。

 

参加インストラクターの先生方、めちゃくちゃ素敵な方ばかりです!

でね、オリエ先生とゆう方がいらっしゃいまして…

私は今回のイベントでご縁をいただけた方なのですが、なんと悪性リンパ腫サバイバーさんでした!!!!

 

おおおおおおおおおおおお…

なんというか。

なんでしょうか。

同じ病気と聞くと、芽生えてしまうこの止められない仲間意識・・・

 

俄然、明日のイベントが楽しみになってきました。

オリエ先生と、おしゃべりできるかな〜

 

お申し込みは、まきさんのブログから!ぜひぜひ!!

まだ間に合いますのでね。

拡散していただけると、めちゃくちゃ嬉しいです!