リブログしちゃう(笑)


そう。
ロンちゃんが「行く」と言うので、旦那に無理言って、久々の土曜日JOYFITへ!

ロンちゃんはギリギリに来ることはないとわかっていたので、ジムに入ってぐるっと見渡す。
なんか、ちょっと似てるっぽい方を見つけて近寄る……………が、違う(笑)

更衣室かなー?と、スタッフさんに確認。

スタッフさん「お名前は?」

………あれ?前に免責事項にフルネーム書いてもらったけど、さすがに覚えてないな…ロンちゃんって言っても、ダメだしな…(笑)

私「わからないんですが、男性です」

スタッフさん「お年は?」

私「いやー…………それもよくわからないんですよね………50?60?うーーーん…………」


(笑)(笑)(笑)



ロンちゃんには会えなかったけど、おかげで楽しくzumbaできました!(笑)




ロンちゃんありがとーーーう爆笑キラキラ