メルカリ、初めての振込申請。 | *節約ポイ活記録*

*節約ポイ活記録*

日々のお買い物、ポイ活、お小遣い稼ぎなどについて書いています。


キラキラオススメお小遣い&ポイント稼ぎキラキラ

    

お買い物は楽天市場

がっちりポイ活キューン

イベントバナー



楽天市場やAmazonで

お買い物するときは

モッピー経由で飛び出すハート

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
招待コード右矢印ujahe186

状態のいい不用品は
処分せずに
メルカリで売ってますオーナメント
招待コード右矢印TEJXWJ


去年の夏から使い始めたメルカリチューリップ


売上金が貯まってきたので、初めて振込申請しました照れハートのバルーン



振込手数料200円かかるし貯められるだけ貯めようと思ってたけど

「急に売上金なくなった」

という話をたまーに聞くから怖くなって泣き笑い

毎月投資に数万円まわしてるんですが、ちょうどそれくらい貯まってたので、投資用口座に振り込むことにしましたキラキラ

そして無事、振り込みされましたニコニコ

いつもはお給料から数万円を投資用口座にわざわざ振り込んでたけど、来月はメルカリの売上金のみでいけます飛び出すハート

ありがたいですイエローハート

浮いた分は、急な出費があったときのための貯金にまわしますニコニコ


メルカリの売上金ゼロに戻ったので、また不用品の出品を頑張りまーすルンルン


メルカリ招待コード→TEJXWJ
登録のとき入力するとポイントもらえますうさぎのぬいぐるみ


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ