若返り生活コーディネーター いだやすこさんブログより転記です。
私が、TAW理論を知るきっかけとなった方です。
このTAW理論により、脳の思考の複雑さを知り相手のためと思ってたのが自分の自我だったり・・いろんな気づきがあり、私の考えもかなり変化しました。

「引き寄せの法則」 に関する本は以前に何冊も読み漁った経験があります。

でも、あまり思考が現実になるという実感はなかったのですが、

TAW理論に出合って、

「今のあなたの現実を見れば、あなたの思考がわかります。

思考は100%現実化していますから。」 と言われ、びっくりしました。

思考は現実化していたのです。

見事なまでに。

それがどういう風に現実化しているのか知らなかったのですね。

思考が現実化するというと、

例えば、お金持ちになりたいとか、

結婚したいとか、

何か自分の望みを考えて、

それを思考しようとします。

でも、人間というのは、かなりマイナス思考だから、

希望を考えるよりも、希望が叶わないことを考えていたり、

潜在意識では、まるで正反対のことを考えているんですよね。

だから思いがけない不幸な現実を作っているのです。

自分の潜在意識が見えるようになってくると、

「なるほど、こういう思考をしてるのか~」 と気付くようになります。

でも、それが、あまりにも自分の望まない現実に直面すると、

「こんなことを思考した覚えはない!」 と

腹立たしく思って、とても認めたくないと頑張ってしまいます。

それでも気になるから、じっくりしばらく考えて・・・やっぱりわからなくて、

私の場合、1年くらい考えていたこともありますし、

まだまだ未解決のまま、希望していない現実に振り回されるという

状況に悩まされているのですが、

でも、ある日、

「やっぱり私の思考だったんだ」 とひらめくことがあるんです。

それに気付いた途端、

現実がガラッと変わるので、本当に驚きます。

TAWを知ってしまったことで、時に不都合に感じることもあります。

でも、もう元の考え方には戻れないんです。

現実が思考の結果だということに、何度も何度も気付かされるからです。

せっかく、TAW理論をお勉強したので、

もっと良い現実を作り上げられるように、活用したいと思います。

まずは今、関わっている 「酵素水」 を世に送り出すことを考えます!



今の自分、幸せですか?
そうじゃないなら、自分の思考をもう一度しっかり見てみる必要があるようです。

ペタしてね