September,13 ☀️

13日の金曜日。
今日は11年前に虹の橋に逝ったミルキーの月命日

本当にね。。。

ひまわりのようなコでした。




いつも楽しそうに1人で遊んでたあのコを思い出すと今でも、どうして10歳を超えさせてあげられなかったんだろう。。。

何が悪かったんだろう。。。

後悔の念は後から後から押し寄せて来ます🥲

それでも人間でいう「ピンピンコロリ」で犬生を全うしてくれたのであのコの楽しそうな姿しか思い出せないのは幸せだと思います。


今日は友達とランチでした。

阪神バル横丁のグリルロン。いつも行列の洋食屋さん。

https://www.ron-corp.com/grillronh

こちらは阪急3番街の店舗も行列😓

今日は友達が先に行って並んでくれてました。


私は明日も神戸で洋食の予定だったので

ハンバーグ、エビフライは避けてビーフシチュードリアにしました。


コーンスープ、サラダがついて1800円


美味しかったです、確かに美味しかった。

でもドリアのご飯の量が多すぎて半分しか食べられなかった😓

ただ、ビーフシチューとは言ってもお肉が硬かったのでこのメニューのリピはないです😅

ここはずっと行列なので長居はできません。

ので早々に食べ終わったあと茶屋町のロートレシピさんでお茶🫖

その間、ずっと左目からの涙が😓

何となく目も痒いので夕方、眼科へ。

すると、結膜炎😓😓😓

え〜目薬さしてたのに結膜炎??

昨日、ヘナカラーしたからその際にまた菌が入ったのかな〜

ずっと目薬さしてたのでそれ以外には考えられません。

しばらく目薬生活は続きそうです😓