August,3 ☀️

昨日、午後からなんかしんどいな〜と言ってた夫

夜、夏を測っても37.1℃で普通の風邪やと思っていましたが咳をしてたのでもしかしてコロナかも。。。と思い今朝病院へ。


はい、コロナ感染してました。

夫が言うには受付のあと看護師さんからコロナかもしれないから外で待ってくださいと隔離。

のち、検査をするとコロナ陽性でした。

夫もワクチン2回打ってますがやはり感染するのね。私も感染したけど。

けどコロナって一度感染してるからって感染しないことはないよね。

私も感染してるのかな〜

熱と喉の痛みがキョーレツだったので嫌だな〜と思いますが。。。

感染してたら今日あたり症状がでますね。

今、流行ってるみたいですね〜

皆様も気をつけてお過ごしくださいね。



コロナを疑った症状

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する