好きな寿司のネタは?

イクラ以外は何でも好きですが特に穴子と海老が好きです😊

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




July,5 ☀️
今日も酷暑の1日でした。
朝、10時くらいにエアコンを入れて一晩中つけて6時に一旦消しますが今日は朝から暑くて😵
私たちは我慢できるけどりく🐶はリアルファーを纏ってるのでね、かわいそうなので今朝は8時にオン。
電気代が恐ろしいけれど、6月分の電気代は9000円でした。
電気代補助金は5月末で終了してるから6月分は関係ないのかな?
また8月から再開されるみたいだけどできればずっと補助してほしいですね。

今日、以前の職場の人たちと夫が月1の飲み会でよく行ってたお寿司屋さんへ。
そのお寿司屋さん、とても美味しいのでお土産に穴子と海老のお寿司を買ってきてもらいました。

穴子と海老だけでいいと言ったのに。。。

夕飯を食べてなかったので結局全部食べてしまいました。

私はお寿司が大好きなので、人生の最期に好きなネタをたくさん食べたいな〜


けど今日はこんな時間に食べてしまって

日付が変わるまで寝られない😓

しかも右足を痛めてるので運動もできませんしね。

さて、どうしましょう。