今年初の梨はもう食べた?

まだですよ〜

これから桃🍑でしょ。

来週の水曜日から始まるスタバのピーチインピーチフラペチーノが今から楽しみです〜


画像はお借りしました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


July,4 ☀️
今日も梅雨の晴れ間でよく晴れていますが
暑いです😓
大阪は33℃ですが、静岡は39℃を計測したとか😵😵😵
もう高熱状態ですね😰
今年の夏も酷暑になりそうで電気代が恐ろしいことになりそうです😖

先週、前立腺がんの値を調べるために血液検査をした夫。
今日、検査結果を聞きに行ったのですが

何と言うことでしょう〜!!
体重が減ったのと比例して、全ての数値が正常値に近くまで戻ってる。
特に総コレステロールと中性脂肪は正常ですし、血糖値は元々高くないので92。Ha1cも5.4とか羨ましい限りです〜
前立腺がんのPASも前よりぐんと下がってますし尿酸値も。
退職してから飲みに行かなくなったことと週に3回のバイト、週1の乗馬レッスンが良いのでしょうね。
バイトはお馬さんのお世話なので馬房のお掃除や馬の移動など体を動かすので3時間だけでも汗びっしょりで帰ってきますので。
週に一回の乗馬レッスンだけでは痩せなかったし数値も下がりませんでしたがしっかりと体を動かすと体重は3ヶ月で5キロ減、数値は改善されるで良いことづくめです。
私も23日が検診日なので今日からせっせと体を動かします。
次の数値が悪かったら薬を増やされることになってるので😓
でも体重は減らしたらいけないと言われてるのでなかなか難しいものです。
言ってるそばから
今日のおやつはシャトレーゼのバターどら焼き


これ、本当に美味しい😋