June,25 ☁️

今日も梅雨らしいお天気ですね。
そんな梅雨空の中、朝からフットワーク軽く京セラドーム大阪へGo.
野球観戦もしたいところですが今日はナイターなので選手のグッズを偵察に。
京セラドーム大阪。

Wao!!

今年のオリメン投票で選ばれたオリメンたちが

ミュージシャンに変身!

こちらはキュートなB-POP


こちらはアダルトな雰囲気のB-ROCK.

うーん、毎年オリックスの選手たちは色んなお顔を見せてくれますしこれを考えたオリックスの広報さんのセンスはすごいです。

去年は韓流スターになりきってましたね。

テンション上がるオリBBA😁


グッズ売り場も







そういえば、隣の黄色いチームのファンの人が

「これはマネできんな。。。うちは華のないオッサンばかりや😅」とどこかで呟いてましたね。

本当に本当のミュージシャンみたいだし

このポスターを見て彼らが野球選手って思う人は少ないのでは??

毎年、オリ姫dayが楽しみなオリBBAです。


オリ姫が並んで買ったというグッズ、オリBBAも少し購入。


ファイルとCD?オリ姫デーユニのベアちゃん。


CDと思いきやメモ帳。




私が推しの石川亮くんのオリ姫dayユニベアちゃん。

とっても可愛いくて満足です😊


平日だけどグッズを買ってる方も多かったです。


10年来のオリックスファンとしては人気球団になりつつあり嬉しい反面、あのガラガラの球場で気軽に試合を見に行けなくなったのでそこはちょっと寂しくもあります。

最後に京セラドームで今をときめく大谷選手を見た時も球場はガラガラだったしね😅


毎年、一度は野球観戦に行くので今年もどこかで行きたいな〜

怪我人ばかりでなかなか上にいけないけど3連覇を見せていただいたのでファンとしては満足ですしオリ姫dayのようなイベントを楽しむのも良いです。

8月には選手の出身地イベントがあるそうなのでそちらも楽しみです😊


オリ姫dayの雰囲気を楽しんだオリBBAでした😊