June,23 ☔️

梅雨入りして、どっぷり梅雨〜なお天気です😓

今夜はお1人様な私。
夫は昔から好きな角松敏生さんのライブの参戦で大阪フェスティバルホールに行きました。
もうそろそろ帰って来るかな〜。
シティポップが好きな夫。
若い時からみんなが好きなサザンとかは聴かなくて、大瀧詠一、山下達郎、杉山清貴、角松敏生、佐野元春さんなどなどが好きでしたね。
私も同じくで交際してる時から車の中のBGMは彼らの曲が多かったです。

特に夏になると大瀧詠一さん、山下達郎さん、角松敏生さんの夏ですサマー!的な曲が多かったです。
なので私も今日のライブは行きたかったけどりく🐶がいるのでね。
今回は諦めました。
それまで散々、風くんのライブに行かせてもらってましたので。
夫にとっては本当に久しぶりのライブ。
楽しんでると思います。

やはり夫婦が元気なうちはお互い好きなことをするのが1番ですね。


夫が好きなさくらんぼ🍒はふるさと納税返礼品。

今が旬で美味しいですよね😊


私の中の思い出のバラード💕