好きなおにぎりの具材は?

高菜明太子、梅干しが好きです。

おにぎりの具材も好みがありますよね。

因みに、おにぎり専門店で外国人に人気なのは紅生姜だとか。

美味しそうに紅生姜おにぎりを食べてました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


June,18 ☔️→☀️

朝は大雨でした。
本当に止むのかな〜と思いましたがお昼前には止んだのでちょっと買い物に。
この天気のせい?
りく🐶が久しぶりにてんかんフルコースで心配しました。
てんかんフルコースは昨年の8月からなかったので私たちも忘れてたくらいなんですがやはり完治というのはないということですね😢

夫が退職して3ヶ月。
週3バイトと乗馬レッスンで週に4日、午前か午後はいないのですがバイトの日とフリーの日は必ず2人で3時のお茶をしてます😓

昨日は

夫が出かけた時に買ってきたアップルパイ・プレーンと塩キャラメル。



アップルパイ大好きなのでとても美味しくいただきました。


そして今日、私が出かけた時に買ってしまったミスドのフロマージュ・ド

さっくり、しっとりのドーナツ🍩




画像お借りしました。

なんか、昔懐かしいドーナツにクリームがトッピングという感じでした。


因みに夫はエンゼルクリームとその仲間たちが好きなのでそちらにしてあげました。

お互いに「かなりのカロリーやな。。。」と言いながらアイスティーと共にいただきました。


うーん、この習慣。

来月検診を控えてるので毎日はやめないとダメなんですよね。

でも夫が美味しそうに食べてるのを見ると我慢できない私😮‍💨

できればお昼ご飯を食べてすぐにお茶するのが1番良いのですけど夫はご飯を食べてすぐにはスイーツは食べれないみたいで。。。


食べた後に運動するのを習慣化しましょう。