June,1 ☀️

6月のスタートは月に1度のベストフレンドとの神戸デート😊

いつものように神戸駅で待ち合わせ、洋食の藤さんで美味しいオムライスを食べましたが今日の藤さんは激混みで5時半にお店の前は長蛇の列😨

結局、1時間待って入店したのでかなり疲れました。

小さな洋食屋さんなのですがコスパが良くて本当に美味しいから人気なんでしょうね〜

待ってる人がたくさんいるので長居はできず食べ終わったら次のハーバーランドに移動。

今日のハーバーランドは何かあるの?というくらい人が多かった。。。

向かう途中花火が上がってるのが見えて、これで人が多いんやね〜と私たちもしばし見ておりました。


5分だけの花火だったみたい。


いつものようにエッグスシングスでTea Time



今日はストロベリーホイップクリームマカダミアナッツのワッフルにしました。

友達はコナコーヒー、私はアイスティー

パンケーキも美味しいけどワッフルもとても美味しかったです😊

ポートタワーの修復工事が完全に終わって初めて見ましたが赤が前よりも鮮やかになってとても美しい😍



やっぱり神戸の夜景は美しい。

この風景を月に1度見れるのはほんとに幸せなこと。

来月と元気で会おうね〜と22時にお別れしてもうすぐ大阪駅に着きます。

楽しい時間でした。