自転車に乗れたのは何歳?

多分、小学校2年生だったと思います。

5年生の時に派手に転んで右膝に大きな痣ができましたが今は綺麗に治ってます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


May,22 ☀️

昨日、実家から帰る時も福山駅から新幹線に乗りました。
帰りはさくら号。
火曜日なのに指定席は満席🈵
昨日は団体さんもいたみたいなので国内旅行を楽しまれてる方も多いんでしょうね。

以前は広島東洋カープの試合観戦でマツダスタジアムまで何度も行ったのですが今は全然💦💦
なので福山だけど久しぶりにもみじ饅頭を買おうとお店を見てると普通のもみじ饅頭、生もみじと一緒に少し進化した?もみじ饅頭を見つけたので買ってみました。



さくらんぼ🍒もみじと福山限定の薔薇🌹とピーチ🍑





私が薔薇とピーチ、夫がさくらんぼを食べました。

お味は。。。何と表現して良いかわからないのですがやはり普通のこし餡、粒餡が美味しいと思います。


以前、母、妹と宮島旅行をした時に食べた揚げもみじがとても美味しかったのでもう一度食べたいな〜。



揚げもみじ、チーズ味でした。


まだ修復されてない時の大鳥居


厳島神社⛩️


初めての御朱印帳も厳島神社で。


私の御朱印巡りの始まりでした。

宮島はとても風情があって何度も訪れたくなる場所の一つです。

今は観光客で賑わってるんでしょうね。。。