April ,27 ☁️

ゴールデンウイークの初日、いかがお過ごしでしょうか?
歴史的円安水準の中の大型連休初日ですがお金持ちっているんですね〜
こんなに円安の中でも海外旅行。。。すごいとしか言いようがありません。
ま、年金暮らしのアラカン夫婦には関係ないんですけどね〜←自虐です😓

久しぶりに次男が顔を見せてくれました。
同棲中の彼女ちゃんはお仕事なのでね。
その次男から娘夫婦情報。。。
私は娘がいますが割とあっさりしてる母娘関係だと思います。
ので、次男からの情報。
娘旦那がまたまたスマホを紛失した。
GPS?で追跡したところ電車の中にあるのはわかったけど忘れ物として駅に一旦収納されるためすぐには戻って来ない。
娘旦那、以前にもベロベロに酔ってスマホを紛失し、2時間以上探し回ったということがあったのです。
にもかかわらず今回の失態😓

自分がどのくらい飲んだらどうなるのかくらいは把握できると思いますけどね。
連休前の飲み会で羽目を外しすぎたのかな〜