April ,13 ☀️
おはようございます。
昨日は2ヶ月ぶりに神戸ハーバーランドでベストフレンドとの楽しい時間を過ごしました。
夕方、いつもの洋食の藤さんに1時間ほど並んで夕飯を食べた後ハーバーランドのEggs'n Thingsへgo

神戸ハーバーランド、土曜日と会って人は多かったです。

ここは神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールがあるので子供たちもたくさん来ていました。


夕飯を食べてお腹いっぱいのアラカン主婦2人ですが「デザートは別腹😆」


バナナとチョコのパンケーキ。

前にいちご、抹茶、プレーンと食べたのでね。

こちらのクリームは本当に軽くてお腹にもたれない。

コーヒーもたっぷり😊

次は5月なので店内ではなくデッキで楽しみたいね〜。

弾丸トークであっという間に過ぎていく時間。


「別腹」をスッキリ?させるために反対のオリエンタルホテル側に行ってみました。


こちらから見る観覧車がとても綺麗です😍


60歳を過ぎると考えるのはこれからの自分たちの生き方。

とりあえず60歳という節目までは生きてこられたので、ゆる〜く楽しく健康に気をつけながら1日1日を大切に生きて行こうね😊


土曜日の夜11時過ぎまで遊ばせてくれる夫たちにも感謝を忘れずに🩷