ホワイトデーに欲しいものは?

いや〜バレンタインデーに贈ってないのでいただけません😅

夫が職場でお高い義理チョコをいただいたのでお返しは持たせました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


March,14 ☀️

こんばんは。
今日は暖かくて気持ち良い1日でしたね。

りくを久しぶりにお散歩に連れて行きましたが彼はもはや歩く気無し😓
ほとんどカートインでしたので20分くらいしか外にはいませんでした。
来週からはりくのお散歩は夫の仕事になるので
ますます歩きません!!になるかな〜。。。

今日の嬉しかったこと。

メ・メ・メ〜メ〜イさん🎵メイさんの家から来たうさぎ🐰(イルカさんのサラダの国から来た娘を替え歌に😅)

いつもながら感動する素晴らしいラッピングです🥰

さくら色のうさぎさんなのでラッピングもさくら模様の和紙🌸 和紙というのがイキなセンスですね〜。

そしてTea time にといただいた紅茶もうさぎさん。

この素晴らしいセンスとお心遣いは本当に見習いたいですね。


ご対面の瞬間です!


か、かわい〜🩷🩷🩷


ようこそ、フルールちゃん。

長旅お疲れ様でした。



Mayさんのお家でサクラシナモンロールでお茶をしていただいてたので、我が家でもラパンとプティが「サクラシナモンロールでおもてなしよ!」



ちょっと緊張してるようなので同じお家から先に来てるコたちとご対面。




うーん。。。難しいお顔をしてますがシャイなコなんですよね。

でもみんないるからすぐ慣れるね😊



このモヘアの感じはアーリーとスピカと同じ感じですごく素敵ですし優しいさくら色にうっとりしてしまいます。

お耳の内側は白いモヘア🐰



お首のリボンも小さなポンポンが付いたスカートもさくらの花が付いたさくら色のバッグも全てがラブリーで甘々でとにかく可愛いコ😍😍😍

この春、私の環境が変わるのでとにかくラブリー過ぎるコにそばにいて欲しかったのです😊

一緒にお出かけするのも楽しみです😊


と、ここまでは嬉しいことですが

のち、ガーンなことが。


すごく楽しみにしていた予定があったのですが

母の一時外泊の日と重なってしまって

泣く泣く諦めることに。。。


チャンスはまたあるとは思うのですが

人間、いつ何があるかわかりません。

だから後悔のないように自分がしたいと思うことはできるだけやっておきたいと思ったんですがタイミングが悪かったかな。。。

でもめげることなく前を向きます。