March,1 ☀️

こんにちは。
昨日はものすごい風雨でしたが3月は良いお天気でスタートしました。
夫が休みを取ってたので久しぶりにりくを連れて緑地公園に行って来ました。

服部緑地公園、1月にスターバックスがオープンしたんです。
スタバはマンションの下にもあるのでいつでも行けるのですが公園内のスタバってどんなんだろ?と行ってみました。



すぐ前が広場になってるのでとても広々としてて明るく開放感があります。


りくを連れてるのでテラス席で。


2人のワンちゃんが来てました🐶


夫は普通のコーヒーでしたが、私は先日飲んでリピはないかな?と言った花見さくらクリーム🌸


店内で飲めるのなら本日から販売されてるこちらを飲みたかったです。


今日は平日で人もそんなに多くなかったけど休日は人が多いでしょうね。

公園で遊んでひと休みってパターンかな。


今、大阪府内の公園はいろんな整備がされてましておしゃれなカフェもどんどんできてます。

緑地公園内にある廃れた?レストハウスもカフェに変えるそうですし、天然スパを作るために天然温泉を掘削してますが本当に温泉が出るのかしら。。。

でも既存の建物を新しく生まれ変わらせるのは良いですね。どんどん活性化していきます。

ここを終いの居住地に選んで良かった。


梅の花、満開の木もあればまだまだこれからの木もありますね。

そうこうしてると桜が咲きますね〜