このエール、すごく的を得てると思います。

今日を振り返る時間は就寝前に3行日記、りくの様子ノート、3年日記を書いてるので大切にしてます😊

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 夫が単身赴任してたので、子供たちの様子やワンコたちの様子を知らせたくて始めなんやかんやで14年。自分自身のライフワークにしたいと思ったこともありましたが、長文を書くのも物事を深く考えるのも苦手なので日々の暮らし、趣味、ワンコのことなどなどを忘備録として綴ってます。


February,11☀️


こんにちは。

3連休の2日目、暖かいかと思ったら風が冷たくてりくのお散歩も15分ほどで終えました。

夫だけだと歩かないりく😅

こういうワンちゃんは多いですね。

今、Tik Tokで面白いワンちゃんの動画を見るのが楽しみ😊

お散歩拒否のワンちゃんやママとならお散歩に行くけどパパとのお散歩は断固拒否とかその仕草や表情がとても可愛くて面白いのです。

Tik Tokに投稿されてる方々はお料理にしても皆さんセンスあるな〜と思います。


昨日の帰りに成城石井でMediaに取り上げられた商品の1つ、アップルパイを購入。



青森県産りんごを使用したアップルパイ🍎

(オールスターバター生地使用) 699円



ほぼりんご🍎

美味しいんですが、パイなのでもう少しサクサク感があったら良いですね。

やっぱりRINIGOのアップルパイが1番好きです。


🍎🍎🍎





 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る