こんにちは。
今日も朝から暑い😵

りくが本当に暑そうなので9時にはクーラーを入れてます。
電力逼迫というならコンビニの24時間営業を短縮するのが良いのでは?と思うわたくしです。

2月から始めたテディベアweb講座。
全ての課題が終了し、講師のMayさんから修了証をいただきました。

ちびっ子から大きいコまで

なんとか作ることができて、感無量です💕


不器用な私にできるのかな?と思いながら始めたテディベア作り。

縫い直したり、上手くできない箇所もあったりでしたが途中でやめてしまいたいと思うことはありませんでした。

どの子も本当に可愛くできて、自分自身を褒めました。自己満足ですがそれでもいいの🥰

I'm proud of myself❣️


Mayさんからの修了証。

Mayさんらしいとてもキュートな修了証です。

フレームを買って飾っておきます🥰



ピンクの封筒も素敵ですね❤️


修了証はいただきましたが、これからも楽しみながら作っていきます。

私は自分で作って楽しむ。。。ですかね。

その先はわかりませんが、とにかく不器用なので😅