アラカン夫の趣味は乗馬。

こちらに引っ越してきてから始めたのでもう3年くらいになります。
毎週、土曜日に3時間。
馬と触れ合えて、本人もすごくやりがいがあるようでステップアップしていくのが楽しくて仕方ない。そんな感じです。
良かったね〜好きなことがあるって素晴らしいことですもんね。
でも夫に乗馬を勧めたのは私ですウインク

生き物相手だから色々ありますね。
先日は、腕を噛まれましてまだ痕が残ってますびっくり

そして昨日、恐れていた落馬したそうで
駆け足レッスンの時、夫の体勢が崩れてしまい馬が走り出した🐎
打撲だけで済みましたが、今日は首が痛いと整骨院に行ってます。

スポーツやってたら、怪我はつきものですが
年齢的に気をつけないとダメですね。

Instagramを始めて乗った馬の情報など載せてます。




そして、競馬は見るだけですが
夫が愛してやまない
メロディレーンちゃんが今日走ります💕💕💕


340kgのまるでポニーと同じくらいの大きさのメロディレーンちゃん。
小さな体で一生懸命走るのでファンが多いのです🥰🥰🥰
今日は重馬場だから怪我なく走り抜いてね💕