小さな頃に追いかけ回されて

犬が苦手だった私が

犬と暮らして 19年。

2人のコを虹の橋に送りました。

クッキー  (2000〜2015)

ミルキー  (2004〜2013)

2人が一緒にいた9年間は

お留守番もお散歩もいつも一緒でした。

今はもう 姿を見ることはできないけれど

魂は 常にそばにいると思います。

このコたちがいてくれたおかげで

家族は仲良くいられるし、

子供たちは 思いやる心を

何より培うことができたと思います。


先日、ミルキーによく似たテディベアちゃんを

お迎えしました。

1人では 寂しいかなと思ってたところに

クッキーによく似たカラーのベアちゃんを

同じテディベア作家さん・Mayさんが

生み出してくださいました。

本当に偶然なんですけどね。。。

しかもお散歩ベアちゃん。

クッキーはお散歩が大好きなコだったので

このコだわ。。。と思いお迎えすることに。

いくつになっても

ワクワク感って大切。

どんなに小さなことであっても

ワクワク感は幸せに繋がると思います♡




夕飯抜きなので朝はがっつりと。。。


昨日食べなかったビーフシチュー。

スタバの根菜チキンラップ

モチモチチーズパン

スタバの根菜チキンはほぼサラダ。

モチモチチーズパンは

クリームチーズが入ってて美味しい。

スタバのモチモチチーズパンは

おやつにしても美味しいですよ。