こんにちは。
12月も二週目に入りました。
もう三分の一が過ぎ、年賀状やら大掃除やらやることは山積みですが動けません。
年賀状も年齢のせいか喪中葉書が多くなり
私自身も交流もないのに出すのもなんだかな〜と思うようになりました。
でもとりあえず「生存確認」にはなるかな?
急激に冷え込んだからでしょうか、お友達のかわい子ちゃん達、体調不良のコがちらほら。
ちょっと参考になるかもしれないと思い、リブログしましたので興味ありましたら読んでみてくださいね。
今、体調不良のお友達。
少しでも痛いのがなくなりますように。。。
私も今朝はお腹の調子が悪くて、久しぶりにベストフレンドとランチ約束してたけど日にち変更してもらいました。
明日には自宅に行くので体調整えとかないとね。
私が家をあけるとなると割と大変です。
りくのことがあるからね〜。夫と息子は全然ほっとけるけど
りくのご飯やら薬やらがあるのでそれを作って、彼らにレクチャーしてから出るので。
寝るのはいつも次男と寝てるし次男がいてくれたらそれで幸せなりくなのですが。
今日も寒いし、お散歩に出るのが億劫。。。
みんなはこんなに寒くてもお散歩してるのかな?
幸せな気分と少し切ない気分になってます






