イソンジュン💙ユチョン
なんと美しい佇まい

監督絶賛の
右側の横顔
ユンシクの口を押さえて
岩陰で隠れる
喉仏アップ
まつ毛が
パッチリくるりん
美しい
ぎゅーって肩を抱き寄せて
ユンシクになりたい

新曲
30秒
カッコいい
ビックリ‼️して短いって
10秒プラスねって
40秒聴かせてくれて

素晴らしい
イソンジュン💙としての
台詞は
ラップ得意なユチョンだからこそ?
本当カッコいい

嬉しいな💓㊗️💓
逢いたいんですよね💙
そそそ
私たちも逢いたいよォ😍😍😍

ステージで泣いちゃうユチョンと
一緒に泣きたいよ

タイファンミ行けたのは
本当に奇跡だったのよね
ハイタッチ🤚😍💙😍したよね

今回は
渡航は
コロナで諦めるけど

有料配信お願いします🤲
AIRでも一緒にミニコンサート
restartしたい

チャンス作ってね
行ける時が来たら
絶対行くよ
何処でも行くよ