ユチョンもタイを満喫してるかな

私はなんかいつぶり
友だちと何の目的もなく
お茶
まーったり
つもりにつもった話をする
が目的か

いろいろ
あの事この事

彼女にDVDで📀
爆笑爆笑爆笑爆笑頼んでもいない5人神起のてへぺろ
この世界にズルズルと
滑り込み
2トンからのユチョン💙まで

昨日のグッズみせてと言われて
ハウルブランドソックスを見せ
いただいたソンムルも披露
私たち塩だから
あんまその習慣無くて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
心がけます


シールの使い方なる程‼️
それと

目的もあったは
もう使う事のない
JJ推しの彼女と昨年迄は行っていたライブ
Onlyユチョ沼落ちした今は
JJさんのFCも更新無しでファンミも、行かないから
ペンラ譲ってと言われて
勿論🆗🤞って

チョット塩キャラどSヒョンタイプが好きな私
確かに惹かれるのは
イジョンソク
佐藤健
菅田将暉
まああとは三浦春馬くんとか
新田真剣佑もチョット良いかも

あくまでも
愛を注ぐのは💙ユチョン💙
ユチョン💙は別の次元

私の最近お気に入りのブティックのお姉さん
今日友だちと覗いて
タイに行くから倹約中なのに買い物ヤバイって
話から
何処へ
タイヘ
となったら
弾丸
ファンミ
となるよ
誰の?
ユチョン💙の
私も大好き💕って
5人神起ファン
JJ推しの友だちにやっぱりDVDを渡された
見るだけみてと渡され宣教されたと
そしてユチョン💙に落ちたと

ええええ
ビックリ‼️
甘い声が大好きって❤️
綺麗なお姉さんなの
この人ならハイタッチ🤚
ユチョンも嬉しかろうと思ったは

ユチョン💙私も毎日顔筋トレしてるからね💕