お天気に左右されない女
30〜50まではそんな生き方でしたけど
🙄😙
今朝はまだゴロゴロゴロゴロ
インスタに上げていただいた
凛々しいユチョンソンジュンの
きりりとこちらを見据える眼差しに
ちょー恥ずかしいんですけど
と言いつつ見惚れたり
土日もオンのわたくし
月曜日の午前中がオフなんです😌
オフタイム
御茶ノ水へ行きたかったけど
ゴロゴロしてますよ
Mさんのブログというか
空港レポート読んで元気でたんですけど
もう少しだけオフモード

これ首振ってて可愛い💕

オフ会が西で東で開催されて
盛り上がったレポも何だか嬉しく🥰
ユチョンへの愛がユチョンに飛んでいくといいな💕💕

私はやっぱりユチョンのファンなんどなって
日々実感してます♪
沼に深〜く入っていますよ🥰

たまに
佐藤健くんとかイジョンソクくんも好ましく思いますけどそれは沼とは違うんですね。

感性と心が真実にうそなく無理なく😙
しぜーんに喜ぶのはユチョン💕だけなんですね

JJさんがどんなに雰囲気のあるポストをFBにあげてきてもときめかないしスルーっと指が次のポストへおくってるし..ジュンちゃんのソロコンで買ったビニールケース後悔したけど今はユチョンの再会ありがとうタオルやありがとう金テープやソロコンの時にペンさん達がカフェのカップホルダーを配ってくださってたのを勇気を出していただいた物などお宝を大切にキープする為に使ってます。花火ずいぶん聴いたし盛り上がったんですけどもうなんていうかゴメンなさい😔😌
ユチョ沼に深く沈んでシャットアウトというか興味が無くなってしまって...

ワクワク💓ドキドキ💓は全てユチョンに向いてます

こんな事は人生初なので
楽しいです🥰
インスタやブログを拝見するのがとても楽しくて
今回はまだまだですけどエール企画に初参加
写真加工が未熟なので持ってるグッズ写メるまで
でも素敵にアレンジしてくださっていて
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ストリーミングもギガ会長のチャットが楽しみです♪
でも
キャプテンのファンミも決まり
キャプテンのペンの皆さまより一歩ひいて
少し謹んだりして☺️
キャプテンも自分の道をしっかり切り開こうとしているところだしねファイティン今までありがとう😊
戦友のような気持ちで📣
素敵な兄弟ですよね🥰
バックアップしてくださる
スーパーママとおじさまチームにもエールを
感謝をこめて送ります

いつか事務所に行けるよう
オビソssiのトーストショップにも
そして
空港でユチョンに会うとか
ユチョ金
パスポート取るにもお金がかかるよ😅
今年は移動費やら
衝動買いで散財したから
立て直すぞ✊
断捨離も😾💦💦💦
書いただけで疲れた😅
でも言った通りになるだから
言っておきます
ありがとうございましたニコ