ずぅと秋霖前線や台風で
秋晴れって忘れちゃいそうだったけど
昨日は爽やかに晴れあがって
スッキリ気持ちよかったです
雲も大好きなので
それはそれで嬉しい
そんな中から素敵な雲を見つけて写した
ギガさまの写真も楽しみ🥰

金木犀はもう散り尽くしたと
FBで皆さまお伝えくださっている今日この頃
毎週通う道の金木犀は
もう少し楽しめそうでした

キャプテンの
オビソしのトースト屋さんからのライブ
昨日初めて見ました
ペンの皆さんが
とても楽しそうでしたね

私もいつか行きたいです
ユチョ金はなかなかできない私だけど
コツコツ、熱海に行くようにサクッと行きたいな
これは
軍資金より語学力の問題かも💦💦💦
キャプテン次々と日本語まで習得して偉いね
中国語も読んでいるし
ヒョンに続けだよね
サムチョーンが良きアドバイザーとなってくださって
ヒョンも肩の荷が少し下ろせている気がします。

君の小さな小さな手〜♪.
rさんのブログに日本語バージョンがあって
今日はここからお口パクパクの間奏が脳内リフレインかな🥰