〜お星さまになったりーちゃんとの物語〜 -34ページ目

〜お星さまになったりーちゃんとの物語〜

難病プロジェリアの娘と過ごした8年間…その後の自分のうつ病、摂食障害、フォーカルジストニア、ペースメーカー埋込手術…いろんな逆境から感じたことを伝えるブログ。現在、心理セラピスト、ピアノ講師として活動する毎日も綴ります。

12月7日の絵本出版日に向けて、
編集作業をお願いしている友達が印刷会社に入稿をしてくれて無事に全作業が終わりましたラブ





上のクマちゃんは、絵本にも登場する娘の宝物ドキドキ



この絵本は、多くの方々のご協力をいただき完成させることが出来ました。
皆さまの温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。



これからこの絵本をたくさんの人に読んでもらえるようにイベントなどを行なっていきたいとワクワクしてます。
今は、音楽付けをしています。




まだ、指の故障(フォーカルジストニア)が完治していなくてリハビリしながらの製作ですが、焦らず、楽しんで作品を作りたいです。


ちなみにテーマソングは絵本の裏表紙に歌詞を載せました!
タイトルは

  「りさは夏がすき」


12月7日の数日前には、ホームページやこのブログで購入していただけるようにご紹介させていただきます。

皆さん、よろしくお願いします!