こんにちは。

ずいぶんと寒くなってきてまた新たな鼻水が出てるひなたです(ー ー;)

さてさて。

昨日は朱理達のダンススクールを呼んで頂いてたイベントが2つありはしごしてきました。
その間、ひなたははしごをもりもり上がっていって危ないわガーン
ずいぶんとおてんばになってきました。

{7CE7DC03-AE5B-4E3B-B7F0-41FC6DA75D1F}





九州保健福祉大学では借り物競争でお菓子をゲット。
{C4EB99E7-4044-44B6-9FC1-5133793BD8F9}



お巡りさんに捕まってしまったの図。

{08FE6796-91A7-4D78-B7B4-F06039EA4D26}



白バイに乗ってみたひなたv(^-^)v

{0FEF9995-8A53-46AD-A4D3-794AC6EF27D4}


SPANKYメンバーでパチリ。

{8B2B010B-0ABE-45D9-9D1A-DF052E3CAB91}


みんな選挙に行こうね〜って。
真似してパチリ。
{0DAC937D-8D52-4DE7-9D3C-DB28CC10FC9A}



仲良しひなとひなたでだるまさんがころんだ!
※ダンサーらしいだるまさんが転んだをする姉たち(ー ー;)

{178F37F0-BF2F-4F38-849B-32D69144B858}


1日楽しく踊れて楽しかった様です♫
ひなたも走り回って楽しみ、体力もつきました!が、鼻水が半端ない( ̄□ ̄;)!!

そしてあたしは偏頭痛治らずゲッソリゲッソリゲッソリ
ダラダラゴロゴロ過ごしてもう夕方。

また明日から仕事がんばるぞーチーン