こんにちは。

今日も空気乾燥していて唇ガサガサ度高めの宮崎です!

さてさて。
先週末はダンスイベントあったのですが、金曜のレッスン終わってから合宿と称してお友達んちでお泊まり会を楽しんでました( ^ω^ )

ひなたも大好きなひなちゃんと遊べて楽しそー。

ちなみに朱理のとなりのがひなちゃん。ひなたと一緒~!とサングラスかけてます(笑)
で、背中向けてるピンクパンツがひなた。
{A7D2C9F3-482B-4F0E-8AE5-A4FD762D98FF}

{EA92C111-67BB-4321-82EF-42E6F11C4E3B}

身長順に並んでるけどひなたがテレビに夢中でダラーンとしてるからチビです( ^ω^ )

あたしとひなたも遅くまでお世話になっちゃって楽しい時間だった~*\(^o^)/*

ひなたはお家でママと寝ましたが翌朝また行ってトランポリン( ^ω^ )



超野太い声ですがσ(^_^;)
トランポリン体幹鍛えるにはよさそうです。


ひなちゃんがお揃いにしてーって言うから一緒!

{785C8615-DAE9-4303-95FF-2A10AE1B37E9}

また遊んでね~*\(^o^)/*

それではまたm(__)m