こんにちは( ^ω^ )

今日は快晴だけど風の強い宮崎です、

さてさて。

この週末、、、北へ南へとウロウロしてました!

まずは土曜日。
出勤してバタバタと仕事して、電車に飛び乗り宮崎市内へ。
こんな特等席に1人でのんびり。
なんと帰りも同じ感じでこんなボックス席のようなとこでグースカ((((;゚Д゚)))))))


{9AAC7A1B-7572-43A9-AF85-A5D91CB7BC28}

真面目に研修受けてたら朱理からラインがきて、、、

吹き出しそうになりました(ー ー;)全く朱理のイタズラったらf^_^;)

{99E6D39B-CA39-4928-B7AF-669D5B4B6036}

日曜日は小倉医療センターへ。
出生前診断への取り組みなどについてお話しがありました。
宮崎にも遺伝科とかあるかなぁ?聞いたことないし宮崎には出生前診断認定の病院なかったしなぁ(ー ー;)

きっとこんな取り組みをしている方々が、障害について不安なこともうまく消化していけるように導いてくれるんだろうな~。

そこで出会ったかわい子ちゃん
ママもパパも美人さんで、娘さんもかわい子ちゃんでした
誕生日も近くて急に親近感( ^ω^ )

{64260B13-5C75-4FAA-A314-269B87DEE2E3}



しかし、、、ひなたのデカさを痛感(ー ー;)
ママもデカッと思った事でしょう
この写真の写り方をみたカナちゃんまで真似してくれて
まぁかわいいったらありゃしない!
{4F27ED71-1147-44A9-B273-81130E8E2405}

※ひなたにエサを与えないで下さい(笑)

オムツもまだ取れてなくてうちも一緒~*\(^o^)/*
となぜかホッとしてた私たち

カナちゃんの真似してひなたもパパさんにギューしてましてごめんなさーい!

また会えたらいいなー!
{D97EFF2E-E882-435F-97D4-76B9DEF015F3}


その後コストコにGO!

{9FA719C7-9125-40C7-8A09-BCA4FCCFEFC9}

帰ったのは夜中になりましたが楽しい1日でした!
あっ!もちろん安全運転で帰りましたよ~*\(^o^)/*

次はどこ行こうかな~!

それではまた~*\(^o^)/*