こんにちは。
今日はいいお天気の宮崎。
きっと花粉もとんだでしょうね(ー ー;)

さてさて。

昨日はリレーマラソンのイベントにて朱理のダンス披露があったので海の見える会場に( ^ω^ )

到着すると地元には天孫降臨ヒムカイザーなるものがおりまして、そのショーが開催。

ゆるキャラとか戦隊モノとか大嫌いのひなた。
バギーに乗ることなくずっとしがみついての抱っことなり、あたしの右腕はますます逞しく。


で、朱理のダンスはじまったらやっと自分の靴を履きご機嫌に。





テンションも上がってきてからの~この足‼︎
ももクロ張り(笑)

{1BCB6DB2-8876-4D8A-BAB3-D1237EBFE5E7}

しかし、今日は朝から熱があり病院行ったけどインフル陰性で抗生剤貰ってかえりました。
元気はいつも通りありますが(ー ー;)


{FB9D1878-9D20-4FA1-9EA7-E2DB750DE48B}

髪の毛に付いてるのはメルちゃんのお友達用のエクステです(笑)

早くお昼寝してー‼︎


それではまた( ^ω^ )