こんにちわ。
水曜は延期になっていた朱理の運動会。
カラッとしていてテントの中にいたらちょうどいい感じでした。
(テントから出ると暑かったんですが)
本番に弱い朱理は案の定・・・
ダンスは緊張して表情も動きも固い![]()
でも親としては1番上手なはず!!って見てました( ´艸`)
リレーもガチガチ(-^□^-)
徒競走もガチガチでなぜか最後![]()
友達から「あーちゃんの列対団の子とかばっかだったね」って聞いて、
あ~だからあんなやる気ない感じなのかしら!?
と、親がイラッとしてしまいましたが・・・
必死に走るのって低学年までなのかな~?ってくらい気合なし。
(一応陸上部なんですけどね~)
戻ったら元気にピース![]()
学校のクラブ活動で郷土芸能を選択してるのでばんば踊りの太鼓を叩きました!
まだまだ恥じらいがありましたが上手に叩けてた~。
延期になったおかげで子供たちは給食があり、親のみが弁当!!
から揚げにだし巻卵に栗の渋皮煮にウインナーに炊き込みご飯に・・・
適当に詰めてます。
こんな入れ物だったからか??
「どこの仕出し?」って義父・・・すかさずあたしが作ったわ!!!と鬼嫁![]()
まあ・・・見た目が良かったってことにしましょ(^▽^;)
運動会が延期になったら、丁度午後からひなたは巡回療育がはまってて、
途中で抜けて旦那に連れてってもらいました。
そうそう!!先月注文したインソールが来たんです!
とりあえず運動会は無事に終了しました。
あ~楽しかったけど疲れた!!
インソールネタは次へと続く・・・
それでは~。


