こんばんわ。


今夜も冷えますね~!


ついに腰痛(背痛)がひどくなり、前傾姿勢がしんどい汗


明日は祝日でお休みなので今日のうちにダッシュ


整骨院へ行くと「また腰!?」と先生に言われまず低周波ドキドキ


そして電気針のあと、温めていよいよアップ


整体する台へと移動して、ガコーン!!


首もほぐし骨盤を整えてもらって終了(o^-')b


その間ずーっと先生と話っぱなし音譜


この先生気さくな方で、しかも毒舌汗


話に花が咲き時間はあっという間です。


今は背中にテーピング&シップが仲良く張り付いています合格



さてさて。


帰ってから寒いキッチンにストーブをいれバタバタと料理開始ナイフとフォーク


出来上がったのはこの三品です割り箸


豚丼の蘭王のっけ丼、お野菜のバター炒め、野菜スープ好


それと夕べの残り物がもう一品でした。




いなか便り



寒いと水が冷たいので手が荒れ荒れになっちゃいますよね354354


今日も書類の整理をしていると紙で手をシャーっと切ってしまいむっ


あれってものすごく痛いですよね・・・。


顔も体も手もやっぱり保湿しなくちゃね!!


どんどん吸い込んでいってしまうので歳を感じますが、


そんなことは言っていられない叫び


雑誌(美的)を買っていいコスメをリサーチ中です(・ω・)/

(背後でダンナが読んでますが・・・いまさら美肌を??)


明日も寒いんでしょうが、お仕事の皆様頑張ってくださいね♪


私は明日は大分へお出かけです車



何かいいことあったら報告しますね♪


それではおやすみなさ~いmomi2*