こんばんわ。


今夜は年内最後のバレーの日。


外はひえひえでとても寒かったんですが・・・


やっぱり体育館もひえひえでした汗


動いても温まらなくて着込んだまま練習してきました音譜


さてさて。


今日、職場の方から娘にとプレゼントを頂いちゃいましたラブラブ


この方、去年も娘にとくれたんですよね・・・。


なんだかその気持ちがとても嬉しくてドキドキ


うちに帰って娘に渡すと・・・テンション高いアップ



いなか便り-SH3D0018.jpg


実はうちの娘はこのがちゃがちゃのガムを見つけると


必ず買いに走るんです音譜


「これママが買ってくれなかったやつやん!!なんで欲しいの

わかったんやろ??」


と、とてもうれしそうにがちゃがちゃしてました(´0ノ`*)


そういえば先日これを買ってといってたな~あせる


買わなくて良かった( ´艸`)


Sさん、ほんとにありがとうラブラブ


携帯で満面の笑みの娘の写メを撮ったので明日報告しよっとプレゼント




話し変わって今夜のご飯。



いなか便り-SH3D0020.jpg

湯気がほかほかですが、里芋とつくね芋と卵の区別つきます??


かなり色気のない煮物ですが、前日から仕込んでたので、


味はしっかりしみてしっとりして美味しいですよ~じゅる・・


あとは大根の煮物と野菜たっぷりのお味噌汁で質素な感じでひらめき電球


それとおやつ・・・。


またお取り寄せのスナッフルズのチーズオムレット合格



いなか便り

奥のがチーズなんですけどふわっふわでかなり美味しい!!


今回お誘いして一緒に注文した人も激うまやんラブラブとのこと。


チョコはガトーショコラの少しふんわり位なのでちょっとがっかりダウン


でも全然美味しいんですけどね・・・チーズがあまりふわふわなので、


つい比較しちゃいました( ̄▽+ ̄*)


ぜひぜひお取り寄せしてみて~!!



それでは、今日も食べてるReeでした(o^-')b



おやすみなさ~いぐぅぐぅ